えふまび雑記
オンラインゲーム・FF14のプレイ雑記や攻略、他マビノギ等色々なゲームのこと、ラーメンのこと、日々の出来事などなど。
プロフィール

勇吹(いぶき)

管理人:勇吹(いぶき)
FF14FF14FF14
メインキャラ:Mina Harker
サーバー:Gungnir
マビノギマビノギ(休止中)マビノギ
メインキャラ:勇吹
メインサーバー:キホール→タルラーク

のんびり、マッタリ、なんとなく、適当、器用貧乏、らーめんと剣と楽器演奏が好き。
いつまでもへっぽこから抜け出せなくても、楽しければそれでいいのだ!

☆MMLのUPは無期限停止中☆
 >>MML置き場へ行く

☆MML講座あります☆
 >>MML講座を見る

☆マビ演奏動画あります☆
 >>演奏Link

☆実況プレイやってます☆
とろろという名前でやってます。
 >>気ままに実況プレイ 一覧
>>ブログ

説明当ブログについて説明

Chromeが一番綺麗に見えます。
不定期更新です。

いぶきにゃ。
ご報告頂けるととても嬉しいです!

トラックバックやコメントの内容によっては、予告無しに削除することがあります。ご了承ください。

FF14クラス表
マビノギスキル表
2013/3/12更新
※Ababill/聖典群のブログ様(閉鎖)の
ブログパーツを参考にしています。
来訪者数
延べ来訪者数
最近の記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ


ブログ内検索
スポンサーサイト
--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさだんご
2009-07-02(Thu) 22:29
昨日はブログを更新したつもりで寝ていました。
いやだってSS加工までやったんだよ!
その後ブログ書かないで寝ちゃうなんて思わないじゃない!

人間眠たいと色々なことがダメだね!


さて後半はマビノギ話。


テストサーバーへ行ってきました。

テストサーバー

とりあえず、

テストサーバー

このティンがいるエリアに、自分以外の人が2人以上居る光景を初めて見ました・・・(笑
マビノギもサービス開始当初はこんな感じだったのかなー。

ティルコネイルも、たくさん人が居て活気にあふれてるのがすごく新鮮。


でも・・・



でもね・・・




シャイアに「アグロ」って付けたの誰ですか。





怒らないから出てきなさい・・・。
もうね、シャイアにアグロって付けられなくて、一気にやる気ダウンですよ(笑

でもまぁ、折角ログインできたからと思って

テストサーバー

アイリとはお別れしておきました。


うう・・・テスト鯖でくらいアグロって付けたかった・・・(笑



そして、唐突に始まったタイアップイベント
正直、うさだんごって何よ?って感じでしたが・・・

なかなかどうして、可愛いじゃーないですか!
マビノギやってる人なら、こういうの好きな人多いんじゃないかなぁ。


で、早速Tシャツ買ってきました。

うさだんご

シンプルイズベスト。
Tシャツといえばやっぱ白ですよねー。
スカートのピンクは置いておいて、これならリアルで着ても問題ない感じですよ。

うさだんご

背中にもちゃんと模様があってなかなかカワイイなー。
好みは分かれそうだけど、私は好きだな!


それから、カバンも買っておきました。

うさだんご

ちょっとインベ小さいけど、インベにあるだけで和むから、しばらくこれで過ごそうかな(笑



コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009-07-03 17:41(Fri) [編集]

今、必死でフレッタ巡回中^ω^
白xピンク、似合ってて可愛いですのぅ♪
私はいつものごとく黄緑xピンク狙いです・・・。
が、やっぱシンプルに白Tも良く思えてきた^0^
ガンバルです(`・ω・´)
| ナマメリィ #TFod3rGw
2009-07-06 23:50(Mon) [編集]

>管理人のみ閲覧さん
それはナイスアイディアっすなあ。
でも、多分そこまでの開発費は出せなかったのかな・・・(^-^;
シャナのときより宣伝もなかったし。


>ナマメリィさん
どっちか片方が思った色なことはあっても、両方ってなかなか根気が要りそうです><
ふぁいとっす!
| 勇吹 #ADJD0lrw
2009-07-07 01:51(Tue) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ibuki27.blog76.fc2.com/tb.php/851-7b6aa7c2
...この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
各種リンク
巡回サイト

++管理者ページ++
Flash Player

FLASH

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。