えふまび雑記
オンラインゲーム・FF14のプレイ雑記や攻略、他マビノギ等色々なゲームのこと、ラーメンのこと、日々の出来事などなど。
プロフィール

勇吹(いぶき)

管理人:勇吹(いぶき)
FF14FF14FF14
メインキャラ:Mina Harker
サーバー:Gungnir
マビノギマビノギ(休止中)マビノギ
メインキャラ:勇吹
メインサーバー:キホール→タルラーク

のんびり、マッタリ、なんとなく、適当、器用貧乏、らーめんと剣と楽器演奏が好き。
いつまでもへっぽこから抜け出せなくても、楽しければそれでいいのだ!

☆MMLのUPは無期限停止中☆
 >>MML置き場へ行く

☆MML講座あります☆
 >>MML講座を見る

☆マビ演奏動画あります☆
 >>演奏Link

☆実況プレイやってます☆
とろろという名前でやってます。
 >>気ままに実況プレイ 一覧
>>ブログ

説明当ブログについて説明

Chromeが一番綺麗に見えます。
不定期更新です。

いぶきにゃ。
ご報告頂けるととても嬉しいです!

トラックバックやコメントの内容によっては、予告無しに削除することがあります。ご了承ください。

FF14クラス表
マビノギスキル表
2013/3/12更新
※Ababill/聖典群のブログ様(閉鎖)の
ブログパーツを参考にしています。
来訪者数
延べ来訪者数
最近の記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ


ブログ内検索
スポンサーサイト
--------(--) --:--

キャンディーソード
2009-03-07(Sat) 23:59
Yahooグルメで評判のいい、よか楼というラーメン屋へいってきました。
新宿のマルイが新しくなったみたいなので、その見物のついで。
べっべつに、ラーメンが目当てで新宿行ったわけじゃないんだからっ!

特に並ぶでもなく入れたので、とりあえず普通のラーメンと餃子を注文。
セットで1000円。

出てきたラーメンは、所謂ふつうの中華そば。
まぁ普通に美味しいけどなんの変哲も無い・・・・・・・・

・・・のはそうなのだけど。

Yahooではなんで人気なのかなーと考えてみたら、よか楼のラーメンは、昔お母さんが作ってくれたラーメンみたいな感じなんですよね。
これといって突出したものはないけれど、あっさりしていてするっと食べれて、後に残らなくて、なんだか懐かしい感じ。
飲んだ後、物足りないときに食べるにふさわしい一杯でもあるかなぁ。

また、お店をやってるのが、おばちゃん・・・というよりはおばあさんといった感じの奥さん。
この人がまた、なんか新宿三丁目をずっと見守ってきた的な雰囲気のある人で。
お水の女の子の相談に乗ってあげてるような、そんなかんじ。

都会の人間は疲れてるのかもなぁ、と、ラーメン食べて思いました(笑

ちなみに一緒に頼んだ餃子もまた、お袋の味的な感じだった。
きっと年配の男性なんかにも好まれるお店なんじゃないかな。

ちょっと場所がアレなんだけど、気が向いたらまた行きたいと思います。


さて後半はマビノギ話。


ホワイトデー

ペリカン故障中・・・


じゃなくて、いい加減このもくもくをなんとかしたくなりました。


なので、相方をひっぱってクッキー集め開始。

ホワイトデー

ボスが多少強いとはいえ、所詮アルビ通常なのでなんてことはなく。
また相方は2PC持ちなので、1周で15個のクッキーゲット。
案外すんなり100個集めることができました。

まぁ、お陰で

ホワイトデー

大変なことになりましたが・・・。

転生するからって、メインで食べたのはやっぱり失敗だったか><
しかも年齢が16歳なもんで、さらにすごいことに・・・!!


ともあれ

ホワイトデー

無事キャンディーソードゲット♪

ホワイトデー

これでもくもくともオサラバです。

ホワイトデー

なかなかにかわゆいし、いいんじゃないですかね。
見た感じは明らかに鈍器ですが、それはきっとそうしてしまうと二刀ができないという大人の事情からなのでしょう(笑

このキャンディーソードは、ホワイトデーのときのチョコレートソードと一緒に装備することで

ホワイトデー

ハートをばら撒きます。



・・・



それだけですが何か。

いやまぁ、このどうでもいい感というか、くだらなさというか、嫌いじゃないです(笑



ちなみに↑のSSでちびっこになってることからも判るように、体型を元に戻すために転生しました。
このままではとても人様の前を歩けない・・・!と思ってのことなんですが・・・


見たかった」という声があちこちから!!!


というわけで、限界まで太った姿を公開しましょうじゃありませんか!(笑



























・・・。

ホワイトデー

この服なら案外カモフラージュ・・・・・・・・
できてないか;;


++忘れがちな拍手レス++

>03/08 02:02
それでも効果あるのかー!
それなら問題なさそうだなぁ。



コメント
チョコレートソードと
キャンディーソード?

を持つとハートをまき散らすのですかw
そんな効果があるとはorz

チョコソード取っておくべきだった・・・

ぁ!そうそう
新しくブログ作りなおしたのでw
変更よろしくです^^
http://ameblo.jp/11718/
| ロベルト #-
2009-03-08 23:55(Sun) [編集]

勇さんwww
最後のは衝撃すぎるwww:(;゙゚'ω゚'):

あ、ちょっと場所がかなり悪いんだけど
武蔵野の方に「○麺堂」ってラーメン屋があるんだけど、味もなかなかでそこのチャーシューが半端なくスゴイ(*´д`) 大きさが。
| ふかきよ #-
2009-03-09 01:31(Mon) [編集]

イブちゃががんばってる様子は
姿は見てないケド
たまたま7CHにいてテロップをずっとみていたおいらw
うちはもうその頃サブ太らせて
ゲット済みww

キャンディーソードとチョコソードで
バリでFHとかわけわかんないこと
して遊んでたよww

抜くときはさ青いの狙ったのに
抜けたのはピンク・・・なんで><

ともかくお疲れ様ですw
| まなまな☆ #-
2009-03-09 10:59(Mon) [編集]

イブニングだともしかして上半身だけ痩せさせて
下半身でぶったほうがドレスがぶわ~ってなって
かわいいのかもしれない!?
と思った。
| のるら #-
2009-03-09 13:51(Mon) [編集]

えwww抜けるときにそんな言葉でるんですか!!

うちギルメンとやったけど・・・「シュ」って音
のみやったんですけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
抜けたけど・・・満ち溢れてなかったんですかねw


イブニングやと太ってるカンジしないですね?


ネグリジェだと、マツコ・デラックスになれました
(*´σー`)エヘヘ
| かにゃ #-
2009-03-09 14:14(Mon) [編集]

>ロベルトさん
あら、処分しちゃったのですか。
なんかチョコ剣の説明にキャンディ剣と一緒に装備するとなんたらかんたらとあったので、とっておいたで
すよー。


>フカキヨさん
武蔵野なのかー。
検索してみたけど、石神井方面というか、練馬のほうかな?
流石に用事がないなぁ(^-^;


>まなまな
あのテロップなかなか消えなかったよなぁ(笑

色は、別に刺さってるやつが抜けるわけじゃなくて、ランダムみたいだよ。


>のるこさん
それは・・・なかなか按配が難しいなぁ(笑
そしてロマンティックイブニングドレス以外が着れないなんていう罠も!?


>かにゃさん
あれ。
メッセージ出ますよー。
なんだろ??

いやー、あの服でも十分大変なことになってるかと・・・(笑
まぁ、他の服よりはマシかもしれない・・・?
| 勇吹 #ADJD0lrw
2009-03-10 01:58(Tue) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ibuki27.blog76.fc2.com/tb.php/758-64be0f5e
...この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
各種リンク
巡回サイト

++管理者ページ++
Flash Player

FLASH

