えふまび雑記
オンラインゲーム・FF14のプレイ雑記や攻略、他マビノギ等色々なゲームのこと、ラーメンのこと、日々の出来事などなど。
プロフィール

勇吹(いぶき)

管理人:勇吹(いぶき)
FF14FF14FF14
メインキャラ:Mina Harker
サーバー:Gungnir
マビノギマビノギ(休止中)マビノギ
メインキャラ:勇吹
メインサーバー:キホール→タルラーク

のんびり、マッタリ、なんとなく、適当、器用貧乏、らーめんと剣と楽器演奏が好き。
いつまでもへっぽこから抜け出せなくても、楽しければそれでいいのだ!

☆MMLのUPは無期限停止中☆
 >>MML置き場へ行く

☆MML講座あります☆
 >>MML講座を見る

☆マビ演奏動画あります☆
 >>演奏Link

☆実況プレイやってます☆
とろろという名前でやってます。
 >>気ままに実況プレイ 一覧
>>ブログ

説明当ブログについて説明

Chromeが一番綺麗に見えます。
不定期更新です。

いぶきにゃ。
ご報告頂けるととても嬉しいです!

トラックバックやコメントの内容によっては、予告無しに削除することがあります。ご了承ください。

FF14クラス表
マビノギスキル表
2013/3/12更新
※Ababill/聖典群のブログ様(閉鎖)の
ブログパーツを参考にしています。
来訪者数
延べ来訪者数
最近の記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ


ブログ内検索
スポンサーサイト
--------(--) --:--

ねんがんの・・・2
2008-02-12(Tue) 23:11
大腸にヨーグルトがいいと何かで見て、調子に乗って300gのヨーグルトを食べたらお腹ぐるぐるになった勇吹です;;
こんにちは&こんばんは。


ちょっとPCにインストールしたいものがあって、CDドライブを使おうとしたら、DVDと共に認識されなくなってました。
おいおいと思ってデバイスマネージャを見たら、黄色い!マークがついてるー><

何もしてないのになんだべ~と思って、ネットで色々見てみたところ、どうやらライティングソフトを複数入れるとこういうことが起こるとかなんとか・・・。
確かにちょっと前にいつも使ってるのとは違うのをインストールしたという心当たりあり。

対処法がいくつか紹介されていたので試してみたけれど、何故か直らず・・・。
とりあえずマビノギにINして、知ってそうな人に相談してみるものの、解決せず><

なんなんだよーと思って、レジストリなどちょこちょこいじってたら・・・

突然直りました。


・・・やっぱりPCってよくわかんね(^-^;



さて後半はマビノギ話。


今日は壮行会のことを記事にする予定でしたが・・・


とてもウレシスなことがあったので、そちらを書きます!
予定は未定なんだぜ。



じゃじゃ~ん。

テラゴシック

ねんがんの テラゴシックフルドレスをてにいれたぞ!><

これ、流通している絶対数が少ないのか、買取出してもさっぱり買えなかったり、売りがあってもすぐ売り切れちゃって逃すといった日々が続いたのですよ~。

最初に情報サイトでSSを見た時は「なんだこりゃ~イマイチ~・・・」なんて思ったものだけど、実際着てる人を見ると予想外に良くて気に入っちゃったんですよね。
てか、あのモデルのSS毎回毎回イマイチすぎだよ!(笑

で、コツコツとお金を貯めて、新しいリボンが出ても見向きもせず・・・というのは嘘かもしれないけれど、とにかく念願だったのです!

まぁ、お値段は・・・今までマビノギで購入したものの中で一番高かったけれど(^-^;
でも、このためにお金を貯めていたのでいいのさっ。


前から。

前からっ

手に綿あめ持ってるのに意味はないです(笑
胸とスカートの部分、うすいピンクにしようとしたらうすい紫になっちゃったのだけど、なんだかこれはこれでいいかも?と思ってそのままにしてみました。

アンミラの制服っぽい感じでそこはかとなくエロスなのがイイ!><
あ、ちなみにぱんちゅちゃんとあります(ぉ


後ろから。

後ろからっ

背中のちょこあみがカワユス。
髪の毛長いと隠れちゃうから、このくらいでよかったな~なんて思ってみたり。


レースっ

レースとか細部まで細かい~。
このレースがちょっとなぁ・・・って人も居るかもしれないけれど、私はお気に入り。
だってリアルじゃこんなの着れないし(笑


ゲットしてからというもの、画面を見てはニヨニヨしてるめっさキモイ人になってました(^-^;
削れるのが怖いから、エンチャは貼らないだろうなぁ・・・(笑




明日こそは壮行会の様子など書こうかな?
でも予定は未定。



コメント
テラゴシいいよねえw
エレゴシも可愛いんだけどテラゴシは上品なカンジがw
でもなかなかいい色に染まってよかったよね
やっぱ昨日の組曲といいこんなとこで運を使ってる?w

リアでは絶対着ない服だけどまびではいろいろ着て見たいよね~
似合ってるよw

しかし取引相手があのひとだったとはw
先に聞いておけばなんとかなんたんだろうか?(謎
| まなまな☆ #-
2008-02-13 03:55(Wed) [編集]

女性は服が色々あるからいいですよねぇ。
マフラーローブとか冬は暖かそうなので
着てみたいような気もするけど、
現実ではめっさ浮いちゃうんだろうなぁ・・・。

うん、やっぱマビの中だけで
楽しむのが良いのかもしれませんなw
| よしひろ #e8dqewdg
2008-02-13 04:05(Wed) [編集]

ああああ、とうとう手に入ったのですねぇー!
1chでも買いPT出して、地味にがんばってたもんねぇー!
とっても素敵。

一年後くらいにあきたら、ぜひぜひ私の元へまわしてくださいっ(`・ω・´)
| みぽち #JalddpaA
2008-02-13 16:11(Wed) [編集]

そうやっておしゃれするのはもしかして、僕に、僕にあれするためじゃ!?
なんかー、どきどきしてきた。
返事は「OK!」でぇす。
| あなたの湯たんぽ・鉄 #27Yb112I
2008-02-13 23:06(Wed) [編集]

>まなまな
胸の部分もスカートの部分も、全くの偶然カラーなんだけどネ(^-^;
ここで運を使うのはちょっとやだなぁ(笑

ゲームってリアルじゃできないことが自由にできるのも魅力だと思ってるので、目一杯やっちゃうつもり!

なんとか・・・なったのかなぁ(笑
まぁでも手に入ったからなんでもいいや!


>よしひろさん
男物は選択肢があんまないですよね(^-^;

マフラーローブをリアルでって・・・
いやーそれは、ちょっと・・・っていうか超目立ちそうですよ(笑
私なら思わず写メとっちゃうかも(ぇ
しかもきゅうり色とか、現実では目立ちまくり!!


>みぽちさん
やっとですよー><;
って、PT買取出してたの見られてたー(笑
あれはですね・・・3度目だか買い逃した後で、悔しくてついつい・・・(^-^;

1年後て(笑
飽きるかなー飽きない気がするー( ̄▽ ̄)


>てつ
あれってナンデスカー。
てかそもそも、あなたマビやってないじゃないすか(笑
やってたらチョコくらいあげたかもしれないけども。(ゲームで)

OKだって?
あぁ、回らないお寿司おごってくれるってことね!
| 勇吹 #ADJD0lrw
2008-02-14 02:19(Thu) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ibuki27.blog76.fc2.com/tb.php/423-6e3245f0
...この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
各種リンク
巡回サイト

++管理者ページ++
Flash Player

FLASH

