えふまび雑記
オンラインゲーム・FF14のプレイ雑記や攻略、他マビノギ等色々なゲームのこと、ラーメンのこと、日々の出来事などなど。
プロフィール

勇吹(いぶき)

管理人:勇吹(いぶき)
FF14FF14FF14
メインキャラ:Mina Harker
サーバー:Gungnir
マビノギマビノギ(休止中)マビノギ
メインキャラ:勇吹
メインサーバー:キホール→タルラーク

のんびり、マッタリ、なんとなく、適当、器用貧乏、らーめんと剣と楽器演奏が好き。
いつまでもへっぽこから抜け出せなくても、楽しければそれでいいのだ!

☆MMLのUPは無期限停止中☆
 >>MML置き場へ行く

☆MML講座あります☆
 >>MML講座を見る

☆マビ演奏動画あります☆
 >>演奏Link

☆実況プレイやってます☆
とろろという名前でやってます。
 >>気ままに実況プレイ 一覧
>>ブログ

説明当ブログについて説明

Chromeが一番綺麗に見えます。
不定期更新です。

いぶきにゃ。
ご報告頂けるととても嬉しいです!

トラックバックやコメントの内容によっては、予告無しに削除することがあります。ご了承ください。

FF14クラス表
マビノギスキル表
2013/3/12更新
※Ababill/聖典群のブログ様(閉鎖)の
ブログパーツを参考にしています。
来訪者数
延べ来訪者数
最近の記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ


ブログ内検索
スポンサーサイト
--------(--) --:--

幸運ヨ君ノ胸ニ。
2007-08-28(Tue) 23:32
ビリーズブートキャンプ借りてみたものの、ストレッチだけでいっぱいいっぱいになった勇吹です。
こんにちは&こんばんは。


なんだか昨日から、会社でも家でもHTMLいじってるんですよねー。

というのも、会社はまぁ仕事で(といっても本職じゃないよ)なんだけど、CMAの公式ページをなんとかしようとしてるから(笑

とりあえず、まぁ見れなくもない感じになったので、リンクに追加しまっす。

・・・えっとそれから、公式ページのTOP絵描いてくれる人募集してたりします。
音楽がテーマならなんでもOK!
絵師さまおねがい!




さて後半は今日のマビノギ話。



「フィア中4出したいからフィア周回付き合って~」

とあおきさんに言われて、行ってみたらなんだか今までにない面子でした。

フィア中4狙い

クンクンさんと一緒するのなんて、何気に初じゃないかな?

あおきさんとクンクンさんは既に3周していたらしいのだけど、私とバロさんが行っても1周目では出ず。
2周目で中4を私がゲットしたため、同じメンバーで突撃しました。
ほんとこういう物欲センサーには強いんだよなぁ私。


全員弓使いだったので、アルゴスなんか・・・

フルボッコ

あわれなり(笑


微妙なカクカク感に若干手間取りつつも、40分くらいでボス到着。
やっぱり弓4って早いのかな。

あっという間にボス


フィア中4といえば、このインプたちが合体した巨大インプが落とすレアページ、FBL10P。

ボス~

今回はクンクンさんの分のページが狙いです。


何を隠そうこの私、必要としている人が居ればレアページ出る確率異常に高いですよ?
その代わり金儲けだとサッパリ出ない・・・。


ぷすぷすとデカインプを撃ちまくった結果

FBL10P

ほらやっぱり(笑

無事、FBLを覚えることができたようです。
ぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!


私は私で、エンチャ修練用のページを大量ゲットできたし、なかなか楽しかったな。
やっぱりソロよりPTの方が眠くならないしいいやぁ(笑



ダンバに戻ると、あんまり人も居なかったので、物騒にも街中で覚えたてFBLの試し撃ち。
生贄はたまたま居合わせたメルヴィさん。

よーい

さ、準備OK!





ヒュ~・・・





どかーん

ワー、重ーい(笑
5チャージしないと撃てない(のとエフェクト重い)のがアレだけど、やっぱり強くてよいよね。

勇吹は見た目赤いのだけど、水と風属性な設定なので、FBL覚えることはないだろうなー。
なんで水と風かって?
それはヒミツさ!




その後は、何故か皆で花火で遊んで今日はおしまい。

花火~

私が打ち上げるとなんか高く上がりすぎちゃって見えないのは何故(笑





コメント
CMA の公式ページは、勇吹さんの作品だったのですね。

>・・・えっとそれから、公式ページのTOP絵描いてくれる人募集してたりします。
ええ?? ご自身の作品でよいではないですか。

1 点お願いがあります。
レポートのページで、他の方が当日の記事へのリンクになっているのと
同じように、私のものは、
http://www5f.biglobe.ne.jp/~p-gengen/mabi/s137.html
へのリンクにしていただいた方が他所様には見やすいと思います。
私自身がトップページへのリンクを推奨しているばかりに、
お手数をおかけしてしまい申し訳ございません。
| P-Gengen #Gp06xE7A
2007-08-29 03:00(Wed) [編集]

フィア中級おつかれがなぁ~

長々と悩んではいたFBLじゃけどなんとかこれで悩み解決がなぁ~


さぁ~ってこれからあがるぞぉ~って思うが・・・

あとは自分のブログネタにしときますのぉ
| クンクン #-
2007-08-29 07:57(Wed) [編集]

>P-Gengenさん
私が作ると、いかにも素人が作ったって感じなんですが(^-^;
何しろ人手がなくって(笑

TOP絵・・・ポスターも私が描いたやつだから、たまには違う絵がいいなぁ~なんて・・・。
け、けっしてメンドイわけでは!

リンク承知しました。ありがとうです^^
ブログと違って普通のWebページは、TOP以外への直リンクはマナー違反かなーって私が勝手に思っただけです。
逆に気を遣わせてしまったようで、申し訳ないっす;;


>kunkunさん
アッサリでてくれてよかったね!
何はともあれ、AP貯めないとだね(笑
| 勇吹 #ADJD0lrw
2007-08-29 20:11(Wed) [編集]

タルーサーバーで私と一緒にフィアードまわってクダサイ(><

そんなにたくさん行ったわけじゃないけど、出ないときはさっぱり・・・
| メイハー #-
2007-08-29 23:42(Wed) [編集]

>メイハーさん
そのためには、タルラークにもキャラ作らないとだなぁ(笑
私のラックは金儲け目的だとホント使えませんヨ?
| 勇吹 #ADJD0lrw
2007-08-30 00:18(Thu) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ibuki27.blog76.fc2.com/tb.php/268-dae26e6e
...この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
各種リンク
巡回サイト

++管理者ページ++
Flash Player

FLASH

