えふまび雑記
オンラインゲーム・FF14のプレイ雑記や攻略、他マビノギ等色々なゲームのこと、ラーメンのこと、日々の出来事などなど。
プロフィール

勇吹(いぶき)

管理人:勇吹(いぶき)
FF14FF14FF14
メインキャラ:Mina Harker
サーバー:Gungnir
マビノギマビノギ(休止中)マビノギ
メインキャラ:勇吹
メインサーバー:キホール→タルラーク

のんびり、マッタリ、なんとなく、適当、器用貧乏、らーめんと剣と楽器演奏が好き。
いつまでもへっぽこから抜け出せなくても、楽しければそれでいいのだ!

☆MMLのUPは無期限停止中☆
 >>MML置き場へ行く

☆MML講座あります☆
 >>MML講座を見る

☆マビ演奏動画あります☆
 >>演奏Link

☆実況プレイやってます☆
とろろという名前でやってます。
 >>気ままに実況プレイ 一覧
>>ブログ

説明当ブログについて説明

Chromeが一番綺麗に見えます。
不定期更新です。

いぶきにゃ。
ご報告頂けるととても嬉しいです!

トラックバックやコメントの内容によっては、予告無しに削除することがあります。ご了承ください。

FF14クラス表
マビノギスキル表
2013/3/12更新
※Ababill/聖典群のブログ様(閉鎖)の
ブログパーツを参考にしています。
来訪者数
延べ来訪者数
最近の記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ


ブログ内検索
スポンサーサイト
--------(--) --:--

ダチョウ倶楽部
2007-07-12(Thu) 23:32
新宿駅前って、よく政治家が演説してたりするんですがね、今日はおんなじような車から大音響でラップ混じりのJ-POPぽい音楽が流れてたんですよ。

なんだべ?何かのバンドの宣伝?と思ってよーく聴いてみたら


「阿部政権なんかいらないZE!!」


って歌ってました。
ラップで。


・・・わざわざ歌手雇って作ったのかなぁ・・・(笑



さて後半はマビノギ話。



6月7日の記事で、韓国の開発チームのインタビューの話をちらっと書きましたが・・・ネクソンてば・・・・・・有言実行・・・。


ダチョウきたし!!


ぺんぺんもきになるけど、私的にはとりあえずダチョウですよ!

でも・・・ペットの枠はとっくに一杯。
どの子かを転生させなければなりません・・・。

迷ったあげく、ハーフリンガーの夕射を褐色ダチョウに転生させることにしました。
夕射も大分歳とってるし・・・2人乗りのペットはユニコが居るし、ね。
あとインベも少し大きくなるしね。

転生~

ハーフリンガー夕射ちゃん、おつかれさま。



そして、褐色ダチョウ夕射ちゃん、こんにちは・・・って・・・



うぉ!?

ダチョウ夕射








カワイイ!!!!0(≧∇≦)0


ちょっとこれは予想以上にかわいい。
誰がなんといおうとツボです。


思わず、ダチョウといえばなイリア大陸へ。

いやん

首かしげちゃったりしてかわいいーーー(笑


で、意味もなく

てけてけ

走りまわってみたり・・・

たかたか


野生のダチョウに合流してみたり~。

おなかま

野生のダチョウてしばらくすると走っていっちゃうけど、一羽だけ、なんだかずっと残ってるダチョウが居ました。

yui-6.jpg

ペットとはいえ、新しくエリンに生を受けた夕射に、何かアドバイスでもしてたのかしら(笑

yui-7.jpg

野生って自由で良さそうな感じもするけど、やっぱり野生には野生の、ペットにはペットの辛さや悩みがありそう。
特に乗れる子はコキ使われたりするからな~。
大事にしてやらないとネ。


しっかし私、今日は色んな人にダチョウかわゆすダチョウかわゆす連呼してたので、つられて買う人いるはずだぜ!
別にネクソンの回し者じゃないんだけどね(笑

そんな話をしてたら、ギルメンの一人がこう言いました。

datyoclub.jpg

内心「一本とられた!」とか思いましたが、よく考えたら3人居たらもうオッケーじゃね?( ‥)
つか最近あんま見なくなったね。ダチョウ倶楽部。




ダチョウを堪能した後は、デザドラ出現との情報を頂いたので、深夜の降りしきる雨のなか、行ってきましたよー。

デザデザ

今日はいつもよりも軽かったかなぁ。
でも深夜なせいでSS暗いなー(^-^;

3匹倒して、拾ったのはモンゴ服と、コレ。

だすきん


手

ダスキンシリーズ2個とは・・・。
珍しく割といいものがー。


・・・しかしこのダスキン、色が激しい・・・。

dustin-2.jpg

うん、全力で

似 合 わ な い (T▽T)アハハ!

しかもなんかセイント○イヤとかガ○ダムみたいだし。
・・・ちょっと面白いから持ってようかな・・・(笑




デザドラ後は、久々にラビ上無へ~。

ラビ上

ここは5人くらいがちょうどいいのか、快調に進み、ボスへ。

するとサキュがこんなことを・・・。

音楽無視・・・

・・・確かに音楽無視はイクナイ・・・。
でも、聴いてたら倒せないからごめんねー演奏はおいらが頑張るよ!^^^^

で、適当に弓とかミルとかでぽこぽこやって、無事撃破。

yasaided.jpg

・・・野菜さんが見事に脱いだけど・・・(笑

ちなみにページは出ず。
残念><

今日改めて思ったのだけど、上級みたいな難易度が高めなDって、メンツによって楽しさが全然違いますよね。
効率ばかり考えるんじゃなくて、適当でもなんでもいいから、気の合う仲間でワイワイ冒険するのがやっぱり好きだなって再認識するほど、今日のラビ上は楽しかった~。

誘ってよかったぜ!
皆ありがっちょー。




そして、締めにプレドラ行って、今日はおしまい。

プレドラ

シモン服を拾って精霊が美味しく頂きましたとさ。




・・・・・・Σ('0'*)ハッ!

糸集め忘れてた・・・(^-^;





コメント
ダチョウ、きましたねーw
何気に可愛いw
褐色と黒みて迷わず黒にした私。
2人乗りの魅力は抗えナイッ(何)
ペンペンもテラ可愛いですよ!(≧∇≦)b
| シルファナ #-
2007-07-13 03:05(Fri) [編集]

魂のルフランとか、渚カヲルの名台詞とか懐かしすぎるw
ダチョウかわゆいよねー?あの首をかしげるとこ、
たまんない!みんなペンギンにやられてるけども
そんな中でダチョウの可愛さを見つけられる仲間発見!
しかし当然ペンギンにも手を出さずにはいられないので・・・
今回はまんまとネクソンのワナにはまったよ・・・フ。
| 深桜 #cNW2qjbY
2007-07-13 17:16(Fri) [編集]

ダチョウもかわええですね~
でもやっぱりぺんぺんに目が・・(^^;

そしてダスキンセットおめでとうございます!
イイナー
| メイハー #-
2007-07-13 18:46(Fri) [編集]

 私も楽しかったですよ~
 また誘ってくださいね~
| イシリ #-
2007-07-13 20:12(Fri) [編集]

>シルさん
黒か褐色か、会社居るときから悩んでましたもん(ぇ
結果、インベントリの魅力に負けました・・・(笑
ぺんぺん、どうしましょ・・・・?(;^_^A
ネクソンこういうところがマジやばすーヾ(>y<;)ノ


>みおっち
一応毎回内容から思いついた歌とかをタイトルにしてるんだ(笑

ダチョウ、おすわりさせたところもかわいい・・・。
あんなにかわいいとは思ってなかったから、ますます(笑
そしてぺんぺんもいっとくのかー。
うー私もそうなりそうーーー><;


>メイハーさん
ええ、勿論ぺんぺんにも目がいってますとも!!(笑
ほんと開発者の目論見どおりに・・・。

ダスキンありですー。
着ない予感が激しくしてますが(笑


>イシリさん
演奏会は無視しないで遊びにきておくれ(笑
またどっか誘いますともー。
| 勇吹 #ADJD0lrw
2007-07-13 20:23(Fri) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ibuki27.blog76.fc2.com/tb.php/216-ad5556e6
...この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
各種リンク
巡回サイト

++管理者ページ++
Flash Player

FLASH

