えふまび雑記
オンラインゲーム・FF14のプレイ雑記や攻略、他マビノギ等色々なゲームのこと、ラーメンのこと、日々の出来事などなど。
プロフィール

勇吹(いぶき)

管理人:勇吹(いぶき)
FF14FF14FF14
メインキャラ:Mina Harker
サーバー:Gungnir
マビノギマビノギ(休止中)マビノギ
メインキャラ:勇吹
メインサーバー:キホール→タルラーク

のんびり、マッタリ、なんとなく、適当、器用貧乏、らーめんと剣と楽器演奏が好き。
いつまでもへっぽこから抜け出せなくても、楽しければそれでいいのだ!

☆MMLのUPは無期限停止中☆
 >>MML置き場へ行く

☆MML講座あります☆
 >>MML講座を見る

☆マビ演奏動画あります☆
 >>演奏Link

☆実況プレイやってます☆
とろろという名前でやってます。
 >>気ままに実況プレイ 一覧
>>ブログ

説明当ブログについて説明

Chromeが一番綺麗に見えます。
不定期更新です。

いぶきにゃ。
ご報告頂けるととても嬉しいです!

トラックバックやコメントの内容によっては、予告無しに削除することがあります。ご了承ください。

FF14クラス表
マビノギスキル表
2013/3/12更新
※Ababill/聖典群のブログ様(閉鎖)の
ブログパーツを参考にしています。
来訪者数
延べ来訪者数
最近の記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ


ブログ内検索
スポンサーサイト
--------(--) --:--

エリネドの制服ショッピングバッグ
2013-05-16(Thu) 23:59
ヤマト2199のBDをとりあえず2巻まで買ったので見てみたのですが、テレビ版と違ってヤマトの歌合唱ではないんですね。
あの合唱結構好きなんですが、BDの方でもそのうち登場するんでしょうか。

予算の都合で一気に買えないのですが、また来月続き買って見たいと思います。


さて後半はマビノギ話。


エリネドの制服ショッピングバッグなるものが発売されたので、買ってみました。


韓国ではPVもあったみたい。



本来桜の季節のものだったっぽいですね。


ショッピングバッグ、必ず服とクツのセットが出るけれど、バッグが出るかどうかは運次第という、BOXとプレミアムカードを足して割ったような感じです。
今後はプレミアムカード販売をやめて、こういう形にしてくるかもしれないですね。


ともあれ、とりあえず一通りそろいました。


放課後の制服。

放課後の制服

けいおん!のりっちゃんコスができそうです。

何気に、セットのブレスレットが可愛い。

放課後のブレスレット

これは他の衣装ともあわせたい感じです。

ブレスレットの代わりに腕時計でもいいですよね。
でも、男物にはあるんですが、女物に腕時計ないんですよねー。
実装されないかなぁ。


初夏の制服

初夏の制服

優等生的な雰囲気。


スタイリッシュなウサギのチャーム付きスクールバッグ。

かばん

何気に、初の斜めかけタイプのカバンです。
スタイリッシュ・・・ではないですが、カワユスです。


キュートなウサギのチャーム付きスクールバッグ。

かばん

リュックタイプです。
このチャームよく見るとかなりシュール。
おでんとか焼き鳥とか連想しちゃうんですが(笑


個人的には、プレミアムカードで来るよりもこっちの方がありがたいです。
韓国で実装されたけれど日本にはまだきていないものいくつかあるようなので、楽しみですね。



さて、明日からAP2倍タイムが始まります。
このために転生してなかったので、張り切ってレベル上げたいと思います!




コメント
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
私はこれから課金してこようと思ってます!w

腕時計は確かあの花タイアップの「あなるの時計」があった気がする・・・!

エモがいいですよね!
私個人的には放課後が好きです(o´ω`o)
膝の絆創膏がいい!(・∀・)
| タカハ #-
2013-05-17 09:13(Fri) [編集]

PV気合入ってるぅ。
日本マビでもこれ流せば、もっと購買意欲を煽れただろうに・・・w(´ヮ`;)

ヘッドフォンとかメガネとか、ファンタジー色の薄いアイテムとの組み合わせがバツグンに合うなぁ・・・!
どれもミレシニャンには出来ないのが口惜しいところ。
| オルヴィエ #a5JjCMr6
2013-05-17 19:03(Fri) [編集]

こんなPVがあったんですね。
ダンバートンに桜が咲いてる!
楽しげで雰囲気がすごく良いですね~。

斜めがけカバン、これまでにない感じのカバンだから欲しくなってしまいます。
ウサギが付いているのも可愛い!
お財布がますます寒くなりそうです!初夏なのに!
| 仔ウサギ #XXhr2KXk
2013-05-17 22:25(Fri) [編集]

>タカハさん
ソレを聞いて早速買い取り希望出しましたが反応ないですな!w
いくらくらいで買えるのやら。


>オルさん
日本でこのPV出さなかったのはなんでだろうね?
謎。

ミレシニャンはナンデモ合うから、必要ないという考え方も!


>仔ウサギさん
なかなかよくできたPVですよねー。

そういえば電車で同じよーなカバンもったJKを見かけました。
斜めがけじゃなくて、右肩にフツーにかけてたのをみて、そういえばショルダーバッグもないなーなんて思いました。
| 勇吹 #obYDgEv2
2013-05-25 03:14(Sat) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ibuki27.blog76.fc2.com/tb.php/1671-c7fc00d4
...この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
各種リンク
巡回サイト

++管理者ページ++
Flash Player

FLASH

