えふまび雑記
オンラインゲーム・FF14のプレイ雑記や攻略、他マビノギ等色々なゲームのこと、ラーメンのこと、日々の出来事などなど。
プロフィール

勇吹(いぶき)

管理人:勇吹(いぶき)
FF14FF14FF14
メインキャラ:Mina Harker
サーバー:Gungnir
マビノギマビノギ(休止中)マビノギ
メインキャラ:勇吹
メインサーバー:キホール→タルラーク

のんびり、マッタリ、なんとなく、適当、器用貧乏、らーめんと剣と楽器演奏が好き。
いつまでもへっぽこから抜け出せなくても、楽しければそれでいいのだ!

☆MMLのUPは無期限停止中☆
 >>MML置き場へ行く

☆MML講座あります☆
 >>MML講座を見る

☆マビ演奏動画あります☆
 >>演奏Link

☆実況プレイやってます☆
とろろという名前でやってます。
 >>気ままに実況プレイ 一覧
>>ブログ

説明当ブログについて説明

Chromeが一番綺麗に見えます。
不定期更新です。

いぶきにゃ。
ご報告頂けるととても嬉しいです!

トラックバックやコメントの内容によっては、予告無しに削除することがあります。ご了承ください。

FF14クラス表
マビノギスキル表
2013/3/12更新
※Ababill/聖典群のブログ様(閉鎖)の
ブログパーツを参考にしています。
来訪者数
延べ来訪者数
最近の記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ


ブログ内検索
スポンサーサイト
--------(--) --:--

第17回ブロガーの集い
2012-09-28(Fri) 23:59
漫画『君に届け』の17巻が出たので、買って読んだんですよ。
ここまで、主要人物の恋愛模様が、色々と微妙な感じになっててもにょもにょだったんですが・・・

いや~・・・なんか、ね。

きゃああああアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああ///
もおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
良かったよおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああ;;
くっそーーーーーーーーーー幸せになれよおおおおおおおおおおおおおおおwwww


って、叫びたい衝動にかられましたね(ぇ
ホント、うまく言い表せないこの感じ。
是非、読んでみていただきたいと思います。
なお、もし読む場合は人目のないところで読むことをオススメします。


さて後半はマビノギ話。


第17回 ブロガーの集い inキホール へ行ってきました!
ブロガーの集い行くのかなり久しぶりな感じ。

・・・はっ!

参加者の方が書いたブログ見て初めてまび雑記に訪問した方は、初めて目にする記事が上記叫びになるのか@@;
しまった!
ま、いいかw



といっても、実は遅刻してしまいまして。
(君に届け読んでたら忘れてたなんて言えない)

本イベントのメインである「ブロガーさんいらっしゃ~い」コーナーに出た方全員のお話を紹介できないので、お名前とブログだけ簡単にご紹介(^-^;
コーナーの概要についてはぽえさんのブログを参照してくださいませ。


・ケロちゅうさん 『マビノギ ~ケロの活動録~』 (キホール)

・赤龍桜乃さん 『赤き龍のソロなマビ日記』 (キホール)

・ティアーナ姫さん 『ねこかふぇっな日和。』 (キホール)

・ニルウェヌスさん 『ネギってる!?』 (トリアナ)

・斧塚咲季さん『緑狐は空を辿る』 (トリアナ)

・仔ウサギさん 『うさぎにっき』 (キホール)

・カディスさん 『アイクル一日戦争』 (キホール)

・アルエリアさん 『(仮)レッドサキュバスの日々』 (キホール)

・ゴウちゃんさん 『ゴウちゃんのマビ日記』 (キホール)

・きくぞう(のるまん)さん 『へっぽこぷぅのしうまい大作戦』 (キホール)

・Anvilさん 『中の人は男のプレイ日記・改』 (タルラーク)

・しゃあくさん 『のんびりマビる』 (モリアン)


やぁ、こうしてみると流石ホームというかキホールの方のブログ多いですねー!
私の印象では、キホールのブロガーって少ない印象だったんですが。


ちなみに私も出ました。

ブロガーの集い

今回のQ&Aは以下の通り。

<自己紹介>
『まび雑記』というブログをやってます、勇吹ですん。
ブログ暦は、もうすぐ6年くらい?でしょうか。多分。
内容は、マビノギであったことや、お気に入りの衣装の紹介など、気まぐれに色んな感じです。
最近は他のゲームの紹介やプレイ雑記みたいなのもちょくちょく書いてます。


<サイコロ 本日の当たり目 とっておきの必殺技>
舞台上であろうと粗相をした方にはスマッシュを。
 ※参考→第5回CMA(みる猫熊ぶろぐ/みる茶さん)

 当たり目記念の粗品はPTフェニックスでした!

<何か一言>
ぼくと契約して、相互リンクしてよ!

なんか声をかけてくれた方、ありがとうございました!


そして特筆すべきは、『中の人は男のプレイ日記・改』の方が来ていたことでしょう。

ブロガーの集い

こう、なんとなく孤高の方なイメージがあったので、こういう場に来るとは思っていなかった・・・!
テンションが上がった読者が多数いましたよ!(笑


紹介コーナーのほか、ミニゲームもいくつかあり、とても楽しかったですよ。

ブロガーの集い

記念撮影では中の人は男の方の隣をばっちりとってやったゼ!!



イベント終了後は、来ていた方とお話したり、フレンド登録したり!


ブロガーの集い

中の人は男の方と勝手に記念撮影。
声かけろって?
そんな勇気私のチキンハートにはありませんから!!!
リンク貼るのもなんか気後れしちゃうってのに!!!

ちなみに今回のMVPに選ばれていました。


ブロガーの集い

のらりさん
、正装らしい。

ブロガーの集い

パートナーめんままでww


ブロガーの集い

のるまんさん、正装らしい。
今回のベストブロガー賞に輝いていました!


ブロガーの集い

安定のおやったとえにゅ、手前の後姿は、かの有名デザイナー・ブランシェさん。


ブロガーの集い

りゅにたんティアーナ姫さん、つんちゃさん
耳萌え。
ティアーナ姫さんのところはギルドブログのようなのですが、今回の新人賞に選ばれていました!
新人賞恒例(?)の、木の実集めお疲れ様です。


ブロガーの集い

どっちがインプ?の図。
仔ウサギさん
ベストドレッサー賞をとっていらっしゃいました!


他にもいろいろあったのですが、いい感じにとれてるSSがあんまりなかった(^-^;

そんなこんなで離脱しましたが、あまり話したことのない方と話せたり、オハツな人と知り合えたりでナカナカ有意義に過ごすことができました!


コメント
こんにちは★
耳仲間~(*´ω`*)
さっそくブログちぇっくしましたw
もしよければリンクお願いします♪

SSきれいにまとまってていいなぁw
| つんちゃ #-
2012-09-30 02:23(Sun) [編集]

こんにちは。ブロガーの集い、お疲れ様でした~!
勇吹様はもう6年もブログを続けておられるのですね。すごい…!
インプきゅんとのツーショットを載せていただいて嬉しいですw

こちらからもリンク貼らせて頂きましたので、ご報告にあがりました!
これからもブログ拝見に来ますね♪
よろしくお願いいたします~。
| 仔ウサギ #XXhr2KXk
2012-09-30 04:38(Sun) [編集]

>つんちゃさん
おいでませ☆

というわけで早速リンク追加しました!
よろしくです~。

>仔ウサギさん
本音をいうと、もうちょっといいかんじに撮りたかったですねーw
またお見かけしたときには狙いたいと思います。
リンクありがとです!
| 勇吹 #obYDgEv2
2012-10-02 18:20(Tue) [編集]

ブロ集おつかれさまでしたぁ~^^*
耳萌えですよね!
耳もえーにゃん(*´-`*)
早速ブログのほうにコメントいただいてありがとうございましたぁ(*≧∪≦)
リンクもありがとうです☆
ちょくちょく見にきますネッ♪Σ(ノ∀`*)テヘペロ
| ティアーナ姫 #-
2012-10-04 08:17(Thu) [編集]

>ティアーナ姫さん
こちらこそありがとです~。
更新楽しみにしてまーす!
| 勇吹 #obYDgEv2
2012-10-09 19:46(Tue) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ibuki27.blog76.fc2.com/tb.php/1558-73fb461d
...この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
各種リンク
巡回サイト

++管理者ページ++
Flash Player

FLASH

