えふまび雑記
オンラインゲーム・FF14のプレイ雑記や攻略、他マビノギ等色々なゲームのこと、ラーメンのこと、日々の出来事などなど。
プロフィール

勇吹(いぶき)

管理人:勇吹(いぶき)
FF14FF14FF14
メインキャラ:Mina Harker
サーバー:Gungnir
マビノギマビノギ(休止中)マビノギ
メインキャラ:勇吹
メインサーバー:キホール→タルラーク

のんびり、マッタリ、なんとなく、適当、器用貧乏、らーめんと剣と楽器演奏が好き。
いつまでもへっぽこから抜け出せなくても、楽しければそれでいいのだ!

☆MMLのUPは無期限停止中☆
 >>MML置き場へ行く

☆MML講座あります☆
 >>MML講座を見る

☆マビ演奏動画あります☆
 >>演奏Link

☆実況プレイやってます☆
とろろという名前でやってます。
 >>気ままに実況プレイ 一覧
>>ブログ

説明当ブログについて説明

Chromeが一番綺麗に見えます。
不定期更新です。

いぶきにゃ。
ご報告頂けるととても嬉しいです!

トラックバックやコメントの内容によっては、予告無しに削除することがあります。ご了承ください。

FF14クラス表
マビノギスキル表
2013/3/12更新
※Ababill/聖典群のブログ様(閉鎖)の
ブログパーツを参考にしています。
来訪者数
延べ来訪者数
最近の記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ


ブログ内検索
スポンサーサイト
--------(--) --:--

バースデー
2012-02-27(Mon) 23:59
お誕生日でした。

家族やお友達からプレゼント貰ってワッショイ!
相方からはPS Vitaを買ってもらうつもりだったのですが、色が黒しか出てないのでやめて、眼鏡を買ってもらいました。
眼鏡は作りに行った時間的な問題で、受け取りは明日です。
明日が楽しみです。


さて後半は、マビノギ等ネット上の方から頂いたものたち。


マビノギ内で、色々誕生日プレゼント貰っちゃいました。


まずはこれ。

druidrobe.jpg

見たことない装備!

なんかあったかそう!

druidrobe2.jpg

染色をちょっとこだわってみたいところ。

足とセットみたいで、

ドルイド

後ろにリボンがついてます。
なかなかキュート。

あと、同じ人からずっと欲しかった狐耳も貰っちゃいました。

狐耳

色々貰ってしまったので、お返しはミテロヨー状態です。


他にも、ケーキを焼いてもらったり、錬金術師向けのエンチャ装備を貰ったりしました。
マビ相方さんからは、既に英雄伝でミッドナイトウェディングドレスを貰ってます。
いやー、やっぱり嬉しいもんですね!



そして、イラストを描いて貰いました!


りゅにたんから。

お誕生日イラスト

アンミラ服な勇吹!
ぜ、絶対領域・・・!ゴクリ・・・


みいあねこさんから。

お誕生日イラスト

勇吹、ぽんちょす、くおんさんがウェイターで、えにゅがウェイトレス、とーんさんはアンミラです(笑
とーんさんがノリノリなのがうける(笑


いずれも、昼間ツイッターで「アンミラ装備をしたらどうか」といったネタで話してたのを題材に描いてくれたようです。
ちなみに中の人には似合う気がしないので、アンミラは着ないですよ!(笑
ウェイターならアリ!


みいあねこさんからは、以前これまたツイッターで「ポップンテイストで絵を描く」といったネタがあったときに

お誕生日イラスト

ポップン勇吹を描いてもらいました。
ケータイの待ちうけにしたい感じ。
色んなテイストで絵が描けるのいいナァ!



ついったーでは、とても多くの人からお祝いの言葉を貰いましたよ!
皆、ありがとうでしたよー!



コメント
Σお誕生日だったのー!?
うわーん、日付変更おめでとうし忘れた。゚(゚´Д`゚)゚。

改めて、お誕生日おめでとう!
↑の記事のメガネ、すっごく可愛くて素敵。
フレームがハイカラだね(*'д'*)
| くずのは #JalddpaA
2012-02-29 18:00(Wed) [編集]

どもありがとーん!

色々見たけれど、結局最初に お! って思ったけど値段が高くてやめとこ~ってなったやつにしちゃったよw
| 勇吹 #obYDgEv2
2012-03-01 20:26(Thu) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://ibuki27.blog76.fc2.com/tb.php/1459-bbeac106
...この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
各種リンク
巡回サイト

++管理者ページ++
Flash Player

FLASH

